ハチログ

CX-8を買って幸せになるブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CX-8 やっぱりブラックトーンエディションはとてもカッコ良かった

着々と納車に向けて事務手続きを進めております。 勝手な予想ですが、あと2週間以内には納車できるのでは?と思っております。 CX-8の有名なYoutuberさんが、納車の際、「40歳になるおっさんなので、わーい新車だ!みたいな感情は控えめなんですけども....!…

CX-8 25Sプロアクティブ契約まで④ いざ契約へ

cx8log.hateblo.jp 【5回目の訪店】 かれこれ電話やり取りはたくさん(笑)、いざ5回目の訪店。 時はクリスマス目前、街はイルミがとても綺麗で、クリスマスソングが至るところから流れておりました。 訪店のきっかけは「新春初売り」がスタートしたこと。 営…

CX-8 25Sプロアクティブ契約まで③

cx8log.hateblo.jp 【2回目の訪店】 11月下旬、「年次改良後の見積もりをお出しすることができるようになりました。」と連絡をいただき早速ディーラーへ。 いつものようにご丁寧に駐車場までお迎えいただいた上で店内へ招かれ、コーヒーまでいただきながら商…

CX-8 25Sプロアクティブ契約まで②

cx8log.hateblo.jp 初めてCX-8を試乗した時の感動を抱き続け、半年間大人しく過ごした後、再びディーラーへ足を運びました。昨年の10月のことです。 本気の見積もりを頂戴するにはまだ早く、その前に改めてCX-8を運転してみたいと思い、前回とは異なるディー…

CX-8 25Sプロアクティブ契約まで①

私はディーラーヘ足を運びだしてから、「買います!」とハンコつくまで約2か月時間を要しました。 CX-8との出会いは過去の記事にも書きました通り約一年前でした。実際買うぞ!と息を荒くしても、私の家にはお金がたくさん必要とする息子が二人。優しい妻は…

CX-8 25Sプロアクティブ契約

先月の話になりますが、タイトルの通りCX-8契約しました! 未だにこの車が自分の元にやってくるという実感が湧きませんが、こうしている今、納車まで着々と時間が迫っております。 上下の画像は、契約書を交わすと頂戴する紙製のファイルなります。先ほど実…


ⓘスポンサードリンク