ハチログ

CX-8を買って幸せになるブログ

CX-8 25Sプロアクティブ契約


ⓘスポンサードリンク


先月の話になりますが、タイトルの通りCX-8契約しました!

未だにこの車が自分の元にやってくるという実感が湧きませんが、こうしている今、納車まで着々と時間が迫っております。

f:id:cx8log:20210110174831j:plain

 

 

上下の画像は、契約書を交わすと頂戴する紙製のファイルなります。先ほど実感が湧かないといったものの、このファイルを頂戴した際、具体的なスケジュールが記されたこの内容を見て、「あ、いよいよだな」とは思いました。

f:id:cx8log:20210110174849j:plain

 

マツダのまち「zoom zoom!広島からやってくるようです!」

 

なんか、嬉しいですね! 待ち遠しくて仕方ありません。

 

 

 

さて、納車までのあと1か月の間、めちゃくちゃ忙しいわけではありませんが、まだ事務手続きが少し残っております。

 

印鑑証明、住民票の写しの取得、車庫証明の手続き、ショップオプションがまだ暫定ですので決める事、今回はスカイプランを利用させていただくので、その支払い手続き....etc。

 

舵取りは全て営業マンさんに任せており、都度リクエストに従ってやっていくだけですので実際のところお気楽に構えております。

 

そして、街で見かけるCX-8を「あれが来るのかぁ~」と目で追っかけているくらいです。

 

私の注文したCX-8ですがCX-8 25Sプロアクティブ 4WD」です。最初からガソリン+4WDでしか考えておりませんでした。

f:id:cx8log:20210110182929p:plain

ほぼほぼこの画像の通りの外観です。違うところは私はバイザーを取り付けました。ルーフレール予算の関係上やめましたが、今となってはちょっとしたアクセントになってかっこよかったかなぁと思います。そう思った時はもう注文済みでしたので時既に遅し。

 

次回は(もう次回...笑)ルーフレール付の仕様にしようと思います。

 

今回は一旦これで〆、次回はディーラーへ行きだしてから購入に至るまでのプロセスを記したいと思います。


ⓘスポンサードリンク